初回お試し価格をご用意しました!

知らない人に自宅を見せるのって、抵抗ありますよね。一度見せてしまえば何てこと無いのですが、気持ちはとっても分かります。ましてや、片付けたいと思いながら手を付けられない場所を人様に見せるだなんて!

それを見て “整理収納しがいがある!”と意気込む事はありますが、それ以外に何かを感じたり、誰かに言いふらしたり(当然!)しませんよ… ブログでの紹介は画像の使用を了承いただいた方のみ公開してるのでご安心ください。それでも最初は抵抗あるお客様は結構いらっしゃいます。

 

片付けて欲しいけど、まだ見せられる段階ではないので…

 

それを片付けるのが私の仕事なのですが、そんな風にお問い合わせだけで諦めてしまうお客様に、その最後の勇気を振り絞るきっかけになればと思い設定しました。

 

<初回お試し価格>
5時間コース 24,000円 → 22,000円

 

その壁を越えた先には、ストレスの無い快適な生活が待ってます。

 

例えば、こちらのお客様。

最初はBEFOREを公開するなんて、絶対無理です~!!とおっしゃってました。町を歩けなくなるのだとか… それが、どんどん片付きゴールが見えそうになった頃、ガレージにゴミをたくさん出してるのに気付いた近所の方に、“片付けしてるの?”と聞かれ、つい招き入れ見せたくなったそうです。そこから、同じように悩んでる方の励みになるのなら、どんどん公開して欲しい!とおっしゃってくれました。こんな風に片付ける事によって、気持ちまで変わってしまうのです。なぜならもう、そのBEFOREはどこにもないから、ともおっしゃってました。自信にも繋がるのだと思います。この後、戸建ての家中の片付けをご自分で進める事が出来、家だけでなく自分自身も変わる事が出来たと、とても感謝していただきました。

 

実際に整理収納サービスのページで事例で紹介させていただいてるので、勇気を持って申し込んで来てくださる方もたくさん居ます。その背中をもう一押しするための初回お試し価格です。お待ちしております。

 

 

整理収納サービスはこちら
お片付け個人レッスンはこちら
質問や相談はこちら

 

ランキング参加中!
宜しければclickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ