キックボクシングを始めた結果…

突然ですが、私はアラフォーです。身体のメンテナンスの必要性を日々感じます。そんな時に近所にオープンしたキックボクシングジムに、少し前から通っていました。今まで運動部に所属したこともなく、運動神経は全く無いのに張り切ってしまいました。足を負傷中です…

 

 

全治2週間!

 

 

どんだけ~
2月に声帯炎になり、6月に捻挫とお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。そこで気付きました。私にはキックボクシングは向いてないと…

元々、キックボクシングを勧めてきたのは主人だし、私はピラティスとかオシャレな穏やかなイメージの運動をしたかったのに!と当たる場所が無いので心で呟きます。

 

負傷した翌日は保育園の遠足でお弁当が必要でした。動くと痛いので、普段使用しているスツールを支えに移動し何とかお弁当が完成しました。

 

この奥にある背の高いスツールです。

※以前の画像の使い回し(足が痛いので)

 

 

一応、動物園のつもりです。

 

前回のトトロ版と比べると、とても雑な出来です。ウィンナーなんて何なんだ…

 

 

 

痛みに耐え頑張って作ったお弁当ですが、雨のため遠足は中止でした。園内で食べたそうです…

 

雨で中止なら本来はお弁当要らなかったのに!!

 

健康を損ねると、心が荒むのは私だけ? また来週リベンジの遠足があります。次こそは…

 

ケガなどをすると、日々の健康の有難さが身に沁みます。当たり前に出来ている事も難しくなり、洗濯も掃除も出来ず、とにかく安静にしています。家族が優しくしてくれるので存分に甘えて、早く治して最短の現場復帰を目指します。

こんな時は事務作業が捗ります。溜めに溜めている顧客リストや経理などをやるチャンスと思い進めてます。こんなチャンスを神様どうもありがとう。

 

入会すると貰えるマイグローブ。これをまた使う日が来るのか..

 

 

 

再来週以降になりますが、ご依頼お待ちしております…
整理収納サービスはこちら
整理収納事例はこちら
お問い合わせはこちら

 

ランキング参加中!
宜しければclickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

キックボクシングを始めた結果…” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。