ちえりとチェリーがパクられた

前回の記事で書いた犬に噛まれた件。

捻挫の次は犬が噛む

 

この記事を読んだ友達から連絡が来ました。その友達も犬に噛まれた事があるというのです。しかも、噛んだ犬が最強の闘犬と言われるピットブル…

 

怖すぎます。

 

 

アメリカで一人で歩いていたところ、リードを付けずに散歩をしていたピットブルがその友達を目掛けて走って来たそうです。もう想像しただけでも恐ろしい光景です。

 

 

 

それと比べると、私の件が恥ずかしくなります。いえ、私もちゃんと怖かったです!

 

 

 

犬の話が続きます。

中学の同級生がチェリーという柴犬を飼っていました。豆柴と聞いて飼い始めたそうですが、あれば絶対に普通の柴犬でした。とても豆のサイズではなかったです。

 

こちらがチェリー

 

その友達とは今でも交流が続いてます。今から12年程前、その友達が女の子を妊娠しているという事が判明。名前を悩んでいる時に、私がチェリーにちなんでちえりという名前を提案しました。チェリーとちえり。響きも良い!その友達と盛り上がりながらも、結局は違う名前になってました… 一生懸命考えたのに!きっと旦那さんに却下されたに違いない。

 

 

 

そこから時は流れて12年。その友達からある画像が届きました。

 

 

ちえりとチェリーが映画になり、12年前に私が思い付いていたタイトルがパクられてるではないか!キャストも主題歌もとても豪華な顔ぶれです。映画の公開は2016年のようなのですが、どちらにしても私が先ですよ。

 

    ちえりとチェリー

 

だから何なんだ!と言われても何も言えないのですが、とにかく思い付いたのは私が先ですよと言いたかった。今は亡きチェリーを偲びつつ書いてみました。

 

犬繋がりで出て来た話。

 

 

 

整理収納サービスはこちら
整理収納事例はこちら
お問い合わせはこちら

 

ランキング参加中!
宜しければclickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ