2019年はじまりました!

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

皆様に年末のご挨拶もしないまま、年を越してしまいました~

 

2019年はお客様のお宅での整理収納サービス以外にも、色々と挑戦していく年になりそうです。

 

Instagramのフォロワーもまもなく1,700人になりそうです。もっともっとMotherJAMを知っていただけるように頑張りたいと思ってます。

 

 

元日は毎年恒例の初売りでバブーシュを買いに行きました。

 

 

いつもは目隠ししていた娘ですが、横顔なのでそのままアップ!インスタのストーリーでは普通に顔を見せてるので、まぁたまにはいいか!ということですね…

 

 

 

今年は、シンプルに茶色の無地にしました。

 

 

 

ちなみに去年のはこちら。

ちょうど1年前に撮影した写真なので、新品です。

 

 

3年連続でにこにこマークを選んでいたのですが、洗濯ネットがこのスパンコールに引っかかるんです!笑

引っかかりをほどくという、その無駄を省こうとシンプルを選びました。
来年はまた、にこにこ笑顔が恋しくなってしまうかも…

 

 

 

今年から料金設定を見直しまして、色々なプランをご用意しました!
新料金プランを整理収納サービスへアップしましたので、ぜひご確認ください。

 

 

1月23日(水)13:00よりお片付けセミナーを開催します。
ご都合よろしければ、ぜひお越しください。

詳細はこちら

→<無事に終了致しました。>

 

 

あらためて、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Instagram☆毎日更新中!
https://instagram.com/motherjam727?r=nametag

 

 

 

Instagramこちら

Facebookこちら

LINE@こちら ID検索:@fjc4024s

 

整理収納サービスについてはこちら
整理収納事例はこちら
プロフィールはこちら

 

よく見たらこちらだらけ…

 

 

ランキング参加中!
宜しければclickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ