サイトにInstagramのページを作りました!

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。
整理収納アドバイザーの上野景子です。

 

 

 

今日の東京は雨です。

こんなにしとしと降るのは久しぶりな気がします。

雨の日が在宅ワークだと、得した気分!

 

 

今年は早々に確定申告も終わらせ、HPを改善する時間が取れました。

昨年の秋からインスタの更新を頑張ってるから見てね~なんて、ブログでも触れて来ました。

 

 

 

先日のママ友との会話です。

 

わたし「モチベーションが下がった時に読むと、気分が上がるブログがあるよ」

 

ママ友「私はその気分が上がるブログが、MotherJAMのブログだよ。」

 

 

もう、しあわせ……

 

 

そんな嬉しいことを思ってくれてる人が身近にいるなんて、幸せ過ぎます。

ありがとう、そしてありがとう。

 

 

それだけ気分が上がると言ってくれたのに、それを聞いて心底喜んだのに、インスタは登録してないという理由で見たことが無いと言うのです。

 

また別の友達も、インスタはまだ登録してなくて~と言われました。ブログの感想もほぼ毎回しっかりとメールをくれるので見る気が無いという訳でもないようなんです。

 

今はインスタの時代だ!なんて思って頑張って更新しても、まだまだインスタを登録してない人って多いみたいですね。

 

 

ブログは毎日更新するのは、さすがに難しいです。

文章も多少の長さが必要だし、私は軽くは書けません。

 

でもインスタは気軽に更新できるので、ちゃんと毎日か?と言われると、ストーリー(15秒動画?)だけの日もあったり、週末はアップできなかったりとSNS屋さんにはなれないのですが、比較的ペースよく更新しています。

 

 

こちらから見てください!

メニューに入れ込みました。

 

 

クリックすると見えます→Instagram

 

 

 

Instagramこちら

Facebook →こちら

LINE@ → (ID検索:@fjc4024s)
友だち追加

 

整理収納サービス→こちら
整理収納実例→こちら
プロフィール→こちら