お客様のまさかの過去?!

 

こんにちは。

2022年もすでに4月です。私は変わらず日々オンラインと訪問の片付けをしていますよ。今年は東京の桜は早かったみたいでお花見しないまま散ってます…

 

去年から継続していただいているお客様とのやりとりで、驚いたことがありまして聞いてください!

 

奥様からのご依頼でご主人のお部屋を片付けました。その方はかなり深く自分で分析して考えて進めてくださるので全てがとてもスムーズに進みました。

 

 

○○さん、絶対頭いいですよね!!

 

 

そんな会話が何度したことか。本当に賢い方なんだなぁと感じていたのです。

 

 

そうしたら、実はその方

東京大学法学部卒

でした!!!!!!!

 

そりゃ頭いいですよ。
頭がいいに決まってるじゃないですか。

聞いたあと恥ずかしくなってしまいまして、次回から話す内容を考えてしまいそうです汗

 

ご主人のお部屋が終わり、その様子を見ていた8歳の娘さんがパパの部屋、足の踏み場もなかったのに、あんなにスッキリしたから私の部屋も片付けたい!という涙が出るほど嬉しい感想をいただい継続が決まりました。

 

そんな中で発覚したサプライズでした。

 

先に言ってくださいよ~!なんて思いましたが、そんなことを先に伝える理由もないわけで(今回もひょんなことから発覚)、先に聞いてたら何か変わっていたかというと、特に何も変わってないです。

 

とにかくステキなご家族ですし、学歴で人を判断したりはないのですが、やっぱり東大と聞くと平然としていられませんでした。

 

というお話でした。

 

 

ブログの更新がなかなかスムーズに行かないので(よく言うとね)、TOPページにInstagram投稿が表示されるようにしてみました。

 

誤魔化したわけではないです♡
それでは~

 

 

 

LINE公式アカウント

(ブログ更新をお知らせ)