整理収納サービス

5時間 25,000円(税込) 

※実際にご自宅にて作業します。
※交通費実費

 

<初回お試し価格>

5時間 23,000円(税込)

※初めての方が対象です。
※実際にご自宅にて作業します。
※交通費実費

 

 

 

 

【内容】

◎整理収納サービス(5時間コース)1回

◎事前に整理(要るモノだけを選ぶ)を進めていただければ、当日の作業がスムーズです。 

◎延長は1時間につき4,000円(税込)

◎お客様も一緒に作業していただきます。
※家事代行との違いはこちらをお読みください。

 

 

 

【その他】

※モノの多さや部屋数、整理などの進行具合により進み方は異なります。

※お支払いはサービス終了後に現金またはクレジットカードでお願い致します。※現金の場合はお釣りの無きようご用意下さると助かります。
※クレジットカードはVISA、MASTER、AMEXに対応してます。

 

 

【お願いごと】

◎お客様の在宅について
お客様にも一緒に作業をお願いしております。
モノが必要かどうかの判断、使用状況など、その場で判断いただく事が多々出てまいりますのでご協力お願い致します。

◎お子様やペット
小さなお子様やペットが在宅の場合もサービスご利用は可能ですが、安全の責任は負いかねますので予めご了承ください。

◎男性のお客様
男性の単身世帯はアシスタントと2名でお伺いいたします。
その場合の料金が変わりますので、詳細はお問い合わせください。

◎開始時間について
基本的には10時スタートですが、ご希望に合わせます。

◎キャンセルについて
キャンセル料は頂いておりませんが、前日までにご連絡くださると助かります。

 

 

 特記

◎東京、埼玉、神奈川、千葉の方を対象としております。

◎それ以外の方はご相談くださいませ。(群馬と茨城は実績あり)

◎ゴミ袋のみご用意ください。

◎事前に用意する収納用品は特にございません。
収納した後に、物量に合う収納用品を提案させていただきます。

◎仮置き用に紙袋があればご用意ください。
ご自宅にあればで大丈夫です。わざわざ買わないでくださいね。

◎まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
23日中にメールにてご連絡いたします。

◎こちらから連絡がない場合は大変お手数ですが再度送信くださいませ。

◎携帯のアドレスをご利用のお客様はパソコンメールが受信できる状態にしておいてください。

 

お申込みから当日までの流れ

STEP1】お申込み

お問い合わせフォームより必要項目を入力し、お申込みください。

STEP2】訪問日決定

23日中にメールにてご連絡いたします。

※こちらから連絡がない場合は大変お手数ですが再度送信くださいませ。
※携帯のアドレスをご利用のお客様はパソコンメールが受信できる状態にしておいてください。

 

STEP3】訪問当日

お客様のご自宅へお伺いし、作業させていただきます。

 

 

 

片付けを終えた後の変化を感じてください。