チラシのお披露目

 

この仕事を始めた当初はチラシを配り頑張って集客をする予定だったのですが、皆々様のおかげでチラシ無しでここまで来てしまってました。チラシを置いていいよと言ってくださる方にも「実はまだ作ってなくて…」 と、そんな有難いお話にすぐ対応出来ないような状態でした。

 

先日、収納用品の視察のため家を出て1分程歩いたところで、

 

今日はチラシに取り掛かろう!

 

と、なぜか思い立ちました。たたきのようなモノは作っていたので、あとは内容を詰めてその日の内にやっとのやっと、チラシが完成しました!お披露目させてください。

 

 

 

 

 

カラフルなボタンで整理収納をイメージしてみました。娘がボタンで遊んでいる様子を眺めていた時に閃きました。メインのデザインはロゴ同様に主人作です。とっても気に入ってます。

 

書き溜めていた営業先リストもやっと活用出来ます。どこへ配るのかが大事です。ひとまず全国で展示会をしている家具屋さんとのコラボが決まりました。家具を買い換える時、新たに買う時は必ずモノの整理収納を行うはずです。整理収納を始める前にモノを一度全て出すのは、家具を買った時も同じです。自宅の整理収納をプロに頼む事が皆さんにとってもっと身近になりますように…

 

 

 

 

 

Instagramこちら

Facebook →こちら

LINE@ → (ID検索:@fjc4024s)
友だち追加

 

整理収納サービス→こちら
整理収納実例→こちら
プロフィール→こちら

 

 

ランキング参加中!
宜しければclickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

「上野景子」が書いた記事 | サンキュ!STYLE (benesse.ne.jp)