第1回オンラインセミナー

人生を変えるお片付けアドバイザー
MotherJAMの上野景子です。

 

 

オンラインサロンは終了しました!
理由はこちらの記事に書きました。

オンラインサロン解散からの松下幸之助

 

 

 

第1回オンラインセミナーを先日配信しました。

 

渋谷にあるCAMPFIREのオフィスにある会議室から配信させていただきました。

 

 

CAMPFIREの受付です。カラフルで眩しい!

 

 

 

会議室それぞれに熱い名前が付いていて、REVOLTでした。

わたし、やる気が出ました。

次回もこの部屋でお願いしましたよ。

 

 

 

広~い会議室。
そのうち会員さんをご招待して公開セミナーもやりたいと思ってます。

 

 

 

約1時間のセミナー中、ずっと「へ~」と驚いてくれた担当の中山さん。

 

 

セミナーが終わりに近付いた頃、中山さんが一言。

 

 

片付けって一番手軽な成功体験ですね!

 

 

まさに!それが片付けの素晴らしさなんです。

 

ただ部屋がきれいになって終わりではない!その後の変化を感じるために、早く片付けしましょうよという事です。

でもそれ、私がセミナーの最後にまとめで言おうと思ってたんです…

 

 

これ、1,000円(月会費)で聞けるって安いですよね。せめて1,000円払います。

 

 

と、そもそも担当なのでFacebookの非公開グループにもすでに参加してるのに、わざわざ入会してくださいました。女性限定コミュニティですが、中山さんは担当なので唯一の男性メンバーとなりました。

 

 

面白いので、今後男性コミュニティも作る事になりました。

 

家でオンラインで片付けを学びながら、
自宅が綺麗に、
さらに人生も好転するという、

自分でいうのもなんですが、お得なサロンです。

 

 

第1回オンラインセミナーに「整理の基本」を全て盛り込みました。これからの入会でもご覧いただけますので、ぜひお待ちしております。

 

Facebook上の非公開グループのチャット内でも色々と交流します。

皆さん「はじめまして」の方ばかりなのですが、自分のペースで整理を進めていただいてます。

私が課題を出したり、自分で片付ける場所を決めたりと、それぞれです。

 

 

 

LINE公式アカウント

(ブログ更新をお知らせ)