洗濯前の一時置き場

2階のダイニング横にある洗濯機置き場です。

右端にある青い袋が見えますか?お馴染みのIKEAのエコバックです。子供が食事中に使ったエプロンやガーゼ、そのまま洗濯機に入れたくないモノなどを、ぽいぽいっと放り込みます。洗濯するまでの間の一時置き場にしています。当然、濡れたモノも放り込まれるので、通気性を考えるとあまり気持ちの良いものではないなぁ。。そう思いながらも、袋を交換しながら過ごしてました。

3コインズで見付けたこちらを購入してみました!コットンメッシュバック。通気性に関しては間違いないですね。汚れたモノを入れるので黒色と迷いましたが、見た目でベージュ色にしてみました。

 

早速IKEAのエコバックと交換!色がとっても馴染んでます。

 

 

エプロンも入れてみました。

 

 

せっかくなので、ビフォーアフター。

BEFORE

AFTER

使い勝手は分かりませんが、しばらく試してみようと思います。

 

 

お片付けのご依頼はこちらから!
整理収納サービス
料金プラン
お問い合わせ

ランキング参加中!
宜しければclickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

洗濯前の一時置き場” に対して1件のコメントがあります。

  1. アイジ より:

    コットンメッシュバッグいいですね!私は洗濯用ネットを代用しています。使い勝手はいいのですが見た目は今ひとつです。洗濯用グッズなので違和感はないですが(笑)毎日見る場所なのでかわいい物が置いてある方がいいですよね。私も何か探してみます!

    1. ueno より:

      アイジ様
      コメントありがとうございます。
      コットンメッシュバックはキャンドゥにもあるようです。少しサイズが大きめだったのでこちらにしてみました。
      洗濯ネットですか。まさにメッシュですね。

この投稿はコメントできません。

前の記事

洗濯グッズの収納