キャンドルホルダーの中身は…

先日紹介したキャンドルホルダー。この中に入ってるものは何ですか?という質問をいただきました。中身は水晶のさざれ石です。

 

風水が分かる方に、階段か玄関に観葉植物やパワーストーンなど浄化作用があるものを置くとよいかもとアドバイスをいただきました。夏は玄関に “幸福の木”と呼ばれるドラセナの木を置いてました。

 

 

我が家の1階は冬はとても寒いので、春が来るまでリビングへ移動しました。その代わりに水晶のさざれ石をキャンドルホルダーへ入れてみました。丸い水晶はお値段が高い上に何だか怪しげ..(勝手なイメージ) これくらいのさざれ石なら手に入りやすいし飾ってもキラキラと綺麗なので、こうして飾ってます。ネットで買うと、1グラム2円とお安いのです。置いた直後は空気が澄んでるような、特別変わってはないような…

全て気持ちの問題なので、置き続けてみます!

年末大掃除ならぬ、年末お片付けのキャンペーンを考えてます。来週辺りど~んと発表させていただきます。割引もあるので、お片付けを考えてらっしゃる方はお見逃しなく..

 

 

お片付けのご依頼は。
整理収納サービス
料金プラン
お問い合わせ

 

ランキング参加中!
宜しければclickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

キャンドルホルダーの中身は…” に対して1件のコメントがあります。

  1. マキ より:

    玄関にパワーストーンっていいんですか?早速試してみます!キャンドルホルダーに入れるのかわいいですね。

    1. ueno より:

      マキ様
      いつもご覧いただきありがとうございます。
      我が家の間取りはそう言われましたよ。玄関は色んな気が入ってくる場所なので、
      その気を浄化してくれるのなら良い気がしますよね。
      私も詳しくないのでパワーストーンの種類にもよるかもしれませんが..

      ぜひ試してみてください!

この投稿はコメントできません。