インスタで話題の黒いアレを試してみました!

 

2017年にこのブログをはじめて4年が経ちました。

最近は、ほかのサイトでも執筆をしているのでブログの更新頻度は落ちていますが今まで350本ほど投稿してきました。

今回は初めてのコスメについて書こうと思います。

毛穴汚れに悩んでる方に届きますように!

 

忘れもしない小学校6年生の夏休み、鏡を見たら鼻に黒いものが!最初はゴミだと思い、こすって取ろうとしても、全く取れず…

今思えばそれが初めて毛穴の汚れが気になった瞬間でした(笑)

 

DUOのクレンジングは7年くらい前から使っていました。当時は、まだノーマルバージョン1色しかなかったのですが、クルクルとお肌に乗せてマッサージすると毛穴の汚れはポロポロと取れました。

 

DUO黒色はさらに毛穴に特化しているので気になっていたのですが、インスタで使用感などよく見かけるので本当かなぁ…と怪しんでおりました(笑)

 

急に暑くなったこともあり、顎のザラザラも気になるようになったので、ついに試してみました!

 

 

じゃーん!

 

 

付属のスパチュラで適量を取って

 

 

手に乗せてみました。

 

 

指で馴染ませると溶けます。

 

 

ただ、真っ黒になります!

 

肝心な使い心地。

初回から肌のざらつきが本当に無くなりました。私はアルコールアレルギーがあるのですが色々と無添加です。

効果は高いのにお肌に優しいのも大事なポイントです。

黒いので毛穴にしっかり入り込んでいるのが見えるのも気持ちいいのです(笑)

 

初回半額キャンペーンをやっているので、毛穴にお悩みの方は一度体験ください♪

DUOクレンジングバーム ブラックリペア初回半額

 

モノは日々増えるので、一度片付けたら終わり!という事はなく、毛穴汚れも日々溜まりますもんね … 最後は片付けに繋げてみました!

 

いいモノは人に伝えたくなるのでした♪

 

 

 

 

LINE公式アカウント

(ブログ更新をお知らせ)