サンキュ!を卒業しました

去年の9月からはじめたサンキュ!STYLEライター。

 

 

きかっけは編集部の方にお声掛けいただいたことでした。

サンキュ!は誰でも知っている雑誌だし、私が本当につとまるのか?と不安でした。普段のブログやInstagramに書いてあるような内容で十分です!と言ってくださり、

 

まず1年は頑張ってみよう。
その後のことは、またその時考えよう!

 

と思い、お受けしました。

 

その1年が先月やってきました。

 

本当に色々いろいろいろいろ悩み、この度卒業することになりました。

編集部の方には引き留めていただいたり、他の提案もいただきました。本当にあたたかい言葉もいただきました。

 

今後はサンキュ公式インスタグラマーとして、ちょこちょこ発信のお手伝いをする予定です。

 

1年間で19本の記事を書きました。卒業してもネット上には残り続けるので、その記事をまとめたページを作ろうと思います。

 

サンキュ!STYLEの記事はこちらから見えます↓
「上野景子」が書いた記事 | サンキュ!STYLE (benesse.ne.jp)

 

今後も引き続き、執筆業は続けていく予定です。

 

自分で考えて、一から記事をつくるという作業。苦しい時もよくあるのですが、素材を揃えて、記事の構成ができあがった頃に段々と楽しくワクワクして来ます。そして公開されてたくさんの方に読んでもらえた時が1つの記事の集大成⁉苦しみを忘れられる瞬間です。

 

出産に似てますね。ん⁉

 

 

 

LINE公式アカウント

(ブログ更新をお知らせ)