取材裏話も!インタビューがウェブで読めるようになりました

 

先月のインタビューがWebでも読めるようになりました。

サンキュ!STYLEライター上野景子さんインタビュー「私自身、片づけることで人生が変わった。」 | サンキュ! (benesse.ne.jp)

先日、4月号が発売になったのでWebで公開されました。

当日は1時間半ほどの取材でしたが、600字にキュッとまとまっておりますので、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

↑これがメイン画像なんですが、ちょっと当日に色々ありまして…

足元が写らないと思っていたので、本当にご近所サンダルだったんです。その場ですぐ見せてくれたのですが、思いっきり写ってました(-_-;) ポストに郵便物を取る時のサンダルをイメージしてください。ちょっとそれで全国誌は怖すぎます…

ライターさんに伝えたところ、

カメラマンさん「じゃあ履き直しますか?」
ライターさん「でもビルケンですよね?私はステキだと思いますよー」

なんて言ってくれました。まぁ確かに掃除してる時によそ行きシューズも変だし、そのままでお願いしました。

数日経って、原稿が届きました。

あ~、ビルケンやっぱり恥ずかしいな…

と思ったのですが、むしろビルケンの方がいい!って言ってくださったし…なんて頭の中で色々行ったり来たりしていたのですが、主人に見せたところその一言で私のモヤモヤは確信に変わりました。

 

靴が汚い!

 

 

靴が汚い!

 

第一声がこれでした。そうだよね、やっぱり?私もそう思ったんだけど、かくかくしかじか…と

 

という流れがあり、私の傷だらけのビルケンサンダルは皆さんのめに触れる前にトリミングされ消し去られました。

 

トリミング前を見たいですか?

きっと気になりますよね。ならない?
見たい人だけ見てください。

 

控えめに載せておきます。


※ご近所でも人によっては避けたいくらいのサンダル

 

 

そんな取材裏話も交えつつ、ご報告でした。

 

 

 

LINE公式アカウント

(ブログ更新をお知らせ)