有料にする必要はないよね?のお伺い

このブログの(MotherJAM)のLINE公式アカウントがあるのを知ってますか?

LINE公式アカウント

まだの方はぜひ♪現在は150人近くの方がお友達登録をしてくれています。ブログ更新やいろんなお知らせをしたり、お客さんとの個人的なやりとりに使っています。ほら最近、ご存知の通り(知らないって?)ブログの更新頻度アップしてるじゃないですか。毎回、皆さんに知らせたくて読んで欲しくてLINEしていたら… 送信できる上限を超えてしまったんです。

今までフリープランだったんです。じゃあライトプラン?なんて一瞬考えたんですが。これからどんどんお友達登録してくれる人が増えるとしても、今までの15倍はさすがに必要ないでしょう!と思いまして、そのまま行くことにしました。ということは、すべてのブログをお知らせ出来ないんです!なので、たまにはお知らせしなくても見に来て欲しい!という、結局はお願いでした。

LINEでお知らせが来なくてもMotherJAMをチェックしに来てね!

 

また3月になったら(制限解除後、外出自粛じゃなくてメールのね)、LINE公式アカウントでのお知らせを再開します。タイムラインには今まで通りアップするので、こちらもぜひチェックしてくださいませ。

まとめ
フリープランで使い倒すぞ♡

 

↓↓私の色々がつまったURLができました!
https://lit.link/motherjam

 

LINE公式アカウント

(ブログ更新をお知らせ)