サンキュ!の他にmichillでも執筆をはじめました

michill公式ライターとして、michill でも執筆をはじめることになりました。

michill(ミチル)|働く女性の生活情報サイト

サンキュ!STYLEでも今までと変わらず執筆は続けて行きますが、michillも併せてよろしくお願いします。

 

上野景子 | michill(ミチル)

応援のありがとう♡もプッシュお願いします。

サンキュ!では、整理収納や家事、掃除など、michillではお片付け風水やいただいたテーマで色々と書いていきたいと思います。引き続きブログでは、他では書けないことや色んなお知らせなどを発信していきたいと思ってます。

片付けの仕事をはじめる前は、仕事で文章を書く機会はあったのですが苦手だと思い込んでいたのでずっと避けてきました。どうやら苦手だったのではなく、その時は伝えることの対象にそこまで強い思いがなかっただけなのかも。

今は、自分から伝えたいことがあるので文章を書くことが唯一の伝える手段となりました。書くしかないし、書くことが楽しいし、たくさんの人に読まれるために丁寧に丁寧に言葉をつむいでます。さらに多くの方に知ってもらいたいし読んでもらいたいので、今回michill公式ライターとして執筆を受けることにしました。

はじめての記事の公開日当日にyahoo!のTOPページで偶然見つけた自分の記事。片付けをはじめた2017年、そんな風になりたいなと思いつつも、まだ実績もコネクションも何もなかったあの頃では考えられません。今の状況をありがたく感じながら、これかも丁寧に書いていきたいと思います。

 

新しい記事が公開されたら、またこちらでお知らせします。

LINE公式アカウント

(ブログ更新をお知らせ)