ブックスタンドでパソコンを収納

以前の投稿で紹介したこの写真を見て、何か違和感を感じた方は居るのでしょうか。
触れない方がいいと思い、そっとしてくれていた方も居るのでしょうか。

 

そう、こちらです。みなさまお馴染みのLOHACOの段ボールです。

 

可愛い見た目とちょうど良いサイズ感。ついしばらくの間このまま使用していました。でもあまり気持ちの良い感じがしないので(LOHACO好きです♡)、やっとこさ替えました!

 

ブックスタンドです。

 

100円で十分なので、百均を巡り探してみました。4店舗回りましたが、このタイプのブックスタンドって置いてないのですよ!自宅近くの省スペースの百均だからなのか、なぜなんだ…

 

店員さんに聞いて案内してもらっても、毎度このタイプばかり登場。またかっ‼の繰り返し。

画像お借りしました。

 

結局、ネットで買いました。お馴染みのLOHA COで!でも今回は可愛い段ボールは捨てましたよ。100円では無いからか、さすがしっかりしてます。そう言えば一時期、LOHACOの段ボールをおもちゃ収納にも使ってました。可愛いですよね、イラストが。

 

設置して、

 

パソコンを収納!

 

段ボールだと見た目も良くないし、取り出す時に淵があるので少し持ち上げなくてはならず、これでとても快適になりました!

 

このブックスタンドを置いている木製の台。これは1階にある部屋に主人が本棚を作った際に残った木材で作った作業台だったのです。ちょうどサイズがぴったりだったので、パソコンのルーターやコード類をこの中に入れてます。ニスが足りず全面塗れてないので少し見た目が残念かな。でもピッタリなのです、仕方ない。

 

娘が座っているこの台です。

 

一応、完成した本棚もお披露目。

 

 

 

★年末お片付けキャンペーンをやっていますよ。

整理収納サービスはこちら
お片付けレッスンはこちら
質問や相談はこちら

 

ランキング参加中!
宜しければclickお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックスタンドでパソコンを収納” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。